※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

行為後に茶色っぽい血が出たが生理ではなかった。妊娠と関係があるか気になる。

2月末に行為をしてその後3月入って少ししてから生理が来ました。
妊娠してないと思っていたのですが
昨日の朝おりものシートに茶色っぽい乾いた血みたいなのがついており生理が始まったのかと思っていましたが、その乾いた血みたいなのがたまーに出るだけで生理ではありませんでした。
これは、妊娠とは何か関係があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していたら反応でるのでまずは検査薬してみては?🤔💦

ママリ

生理は来てるのであれば、妊娠ではなく不正出血かな?と思います💭

私は1度だけおりもの程度の薄い出血が1度出たあと一切出血無しで病院行ったら、それが生理だったということがありました!
無意識でもストレスが溜まっていたり生活の乱れがあるとそうゆうこともあるみたいです。