※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
住まい

愚痴です!新しくマンションに引っ越したんですが…部屋が直すとこだらけ…

愚痴です!聞いてください😂
新しくマンションに引っ越したんですが…部屋が直すとこだらけでムカつきます🤣💦
直したところが合計5箇所、設備会社の訪問は合計10回くらいです😵1番やばかったのがキッチンのレンジフード、ライト部分から煙が出てオンオフも反応せず、永遠に換気扇回ってました(笑)シャワーも水漏れしまくるし、洗面台の蛇口は錆びて錆び水が出てきました😱😱
レンジフードは新しいのを付けてもらうまでに3週間ほど待ち、その間は換気扇無し💦料理する時かなり困りました。臭いや煙で部屋が臭くなるし、壁がやられないか心配で寒いですが窓開けながら料理しなくてはいけませんでした😞
色々新しくなったのでラッキーと思うようにしてますが、不動産会社の人は引き渡し前にちゃんと確認しなかったのかと不信感です😢ちなみに旦那に不動産会社にクレームてほどでは無いですが言ってもらい、来月の家賃を減額してもらう事になりました😅不動産会社の方も申し訳ないですとちゃんと対応してくれました🙂前の住人の方、この状態で住んでたと思うとビックリします…
ちなみに今日も設備会社の訪問があります🤣(笑)今日で最後であって欲しいです🙏🙏🙏🙏

コメント

もな💅🏻

うちもですー!
入居して当日はバッタバタだったし、しばらく業者の出入りが毎日のように。

・電源カバーの破損、つけ忘れ
・お風呂の電気の故障
・お風呂の設備の異常な汚れ
・火災報知器の異常

こんなにあちこちいかれてる部屋は初めてです…!!!笑

• らら

らら

いかれてる部屋😂笑
    ほんと勘弁してほしいですよね😞💦
    先程業者の方来ましたが、直らずまた来るそうです(笑)

• 3月29日