※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

新潟市内の小児歯科で、フッ素の際に歯石除去や歯磨き指導をしてくれる歯科を探しています。以前通っていた歯科で不快な経験があり、変えたいと考えています。情報をお待ちしています。

新潟市内でオススメの小児歯科を
教えてください🥺

もともとばば小児歯科に通っており
子供たちも私自身も気に入っていたのですが
前回のフッ素の時に衛生士さんに親子共々嫌な思いをし、、
子供が衛生士さんを怖がっていました、、

これを機に変えようと思い、
みなさんの知恵をお借り出来たら
嬉しいです🥺

私の希望としては、フッ素の際に
歯石除去と色の着く液体?をつけて
歯磨き指導してくれる所だといいなと思っております!
ネットだとそこまで書いてないので、
色んな情報を教えていただけると嬉しいです!

コメント

𓆡mimaman's𓆡

うちは吉田ファミリー歯科に行ってます!先生方も優しいです!

  • まる

    まる

    コメントありがとうございました!
    参考にさせてもらいます😚

    • 4月21日