※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

コロナで神経質になってる人見ると疲れませんか?って思っちゃう😅 特…

コロナで神経質になってる人見ると疲れませんか?って思っちゃう😅 特に一緒に住んでる訳じゃない人に対策求めるようなの。嫌な人は見ないでくださいね。

勝手にやってくれ。強要すな。

病院勤務の旦那の同僚の妊婦さんコロナ陽性で入院したのですが、ずっとベッドで謝っているそうです。仕事で迷惑掛けることに対して謝るのは分からない訳でもないけど、それ以外でもずっと。その方の何が悪いのかさっぱり分かりません。 お腹の子は元気だそうです。

自分も子どもだって遊びに行きたいので、旦那とも出掛けます。

コメント

h1r065

病院勤務の旦那さんが濃厚接触者になるからそーさんやお子さんにも出かけたりするなとかですか?

妊婦さんもかかりたくてかかりたいかたは基本いないでしょうし、早く回復したらいいなとは思います。

病院勤務の旦那さんはそれこそ毎日かなりの対策はされてだと思うので普通の方よりはしっかりされていて大丈夫なのかなとは思います。検査だって病院で受けられるでしょうし。

病院勤務の方、ご家族は大変ですね😓

空色のーと

分かります 笑
コロナに感染する経路を考えて、三密は避けて、とアナウンスしてますが、三密に当てはまりもしないのに、三密が!とか言っているの見ると、この人アホなの?とか思ってしまいます…😅

意味のわからない感染予防を強要する人、私も嫌いです。

ma

ちゃんと感染予防してて自粛もしてるのになっちゃった人が謝るのは違いますよね😭誰でもなる可能性があるのに!と思います!

でもろくな予防もせずほいほい出かけたり、マスクせず出歩いてるひと見ると、コロナになっても医療機関にかからず勝手に死んでくれと思ってます☺️