※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない状況で、生理痛のような鈍痛が続いている。これは何の痛みか不安で、前駆陣痛なのか陣痛なのか分からない。

夜分すみません。
寝る前から少しお腹痛くて、それでも寝れてたんですが
お腹に違和感。
鈍痛。ああこれが生理痛のような痛みというやつかと
おもったのですが、ずっといたいです。
今は15分くらいずっといたい。
下腹部というよりはお腹おへそのへん?
痛みの引きはなく、鈍痛が続いが続いてます。
これはなんの痛み?前駆陣痛?
陣痛?全然わからない、、

生理痛でねれない時みたいです。

コメント

うーか*°

15分くらい張りっぱなしということですか?
波はありますか??
張りっぱなしは心配なので
ずっとということならば
すぐに連絡したほうが良いかと思います*°

  • るり

    るり

    貼りっぱなしです💧
    波は今あるんですがいたみが引くことはなく強くなってます、、

    • 8月26日
  • うーか*°

    うーか*°


    張りっぱなしは心配ですね。
    一度連絡相談されてみて下さい*°

    間隔が短いからなのか、
    何かが原因で張りっぱなしなのか
    心配です(´•ω•`)💦

    • 8月26日
  • るり

    るり

    あの後嘔吐もありました。なんだったのか、、
    モニター今つけて様子見てます✧︎*。ありがとうございます

    • 8月26日
  • うーか*°

    うーか*°


    モニターつける余裕があるものならば
    張りっぱなしではなかったようですね*°
    問題なさそうで良かったです💗

    • 8月26日
  • るり

    るり

    もういたくて感覚わかんなくなってたんですかね?
    ありがとうございます✩︎⡱

    • 8月26日
チビたんママ

お腹が張るのとは違いますか⁇
前駆陣痛は生理痛のような鈍痛(お腹の張り)が不規則にありました!

  • るり

    るり

    不規則っていいますよね、、
    かれこれ25分くらい痛くて
    今のが強いいたみです

    • 8月26日
  • チビたんママ

    チビたんママ

    持続でってなると心配なので病院に連絡してみてもいいかもです!
    出血とかはないですか~⁇

    • 8月26日
  • るり

    るり

    トイレに行きましたが出血はなかったです。
    ただこれが生理痛の痛みだと久々に実感、、
    痛みに引きはなく痛くなる一方なので
    でんわしてみます、
    ちなみに。胎動もあるんですけど、、胎動動いた時もいたいです

    • 8月26日
  • チビたんママ

    チビたんママ

    もしかしたら本陣痛に繋がる感じかもですよね~
    最初の10分間隔は生理痛のような鈍痛で我慢ができてました!
    これ陣痛⁉︎って感じだったので…
    正期産だしいつ産まれても大丈夫な時期なので、もし本陣痛に繋がるようであれば可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えるので頑張って下さいね♡

    • 8月26日
  • るり

    るり

    病院にあの後行きました
    前駆陣痛?か陣痛?みたいなかんじで今は
    モニターつけてます。
    もし陣痛だったらいよいよ、頑張ります!

    • 8月26日
  • チビたんママ

    チビたんママ

    今頃お産に向かってますかね⁇
    頑張って下さいね♡
    元気な赤ちゃん産まれますように~✨

    • 8月26日
  • るり

    るり

    それがおうちに帰されて、下腹はずっと痛いのですが、陣痛ではない?のかなと。
    お腹の張りの痛みなのか、腹筋がなさすぎての痛みなのか、ベッドで体制を変えるだけでも痛いですが、同じ痛みですね。
    でも普通に笑えるし会話も出来ます。
    寝溜めできたので、6時くらいから少し歩こうかなとおもってます。
    陣痛につながれば、いいんですが笑。
    ありがとうございます♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ

    • 8月26日
  • チビたんママ

    チビたんママ

    えぇ‼︎
    なんと‼︎お産進んでるかと思ってました!
    陣痛に繋がって早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね♡
    私は安産体操してたら陣痛きました!笑

    痛み辛いですが、もうすぐ赤ちゃんに会えるから頑張って下さいね♡♡♡

    • 8月26日
みぃちゃろん

私は陣痛から始まりましたが
痛くて寝れないくらいから始まりましたよ!

病院に念のため連絡してみるか
10分おきの間隔になるまで少し様子みるかしたほうがいいとおもいます(><)

  • るり

    るり

    ありがとうございます✧︎*。今モニターつけて様子見てます✧︎*。
    痛みはあるものの余裕があるかんじなので前駆陣痛なのかな?早く陣痛きて産んで赤ちゃんと会いたいです✩︎⡱

    • 8月26日