コメント
mi-eighter
喘息はうつらないので大丈夫だと思います!
うちは下の子産まれて2ヶ月くらいで、上の子がインフルにかかりましたがうつりませんでした。
うちは下の子が強くて、上の子が風邪ひいたりしてもいつも全然うつらず平気です😊
今までも3回くらいしか熱出した事ないような気がします…。笑
こういう例もあるという事で…😊
mi-eighter
喘息はうつらないので大丈夫だと思います!
うちは下の子産まれて2ヶ月くらいで、上の子がインフルにかかりましたがうつりませんでした。
うちは下の子が強くて、上の子が風邪ひいたりしてもいつも全然うつらず平気です😊
今までも3回くらいしか熱出した事ないような気がします…。笑
こういう例もあるという事で…😊
「子育て・グッズ」に関する質問
服のサイズについて質問です! 今60でパツパツになってきたのですが次から70で買うか80で買うか迷ってます。 長く着て欲しいですが80だとデカすぎるのではと思ってしまいます。 2900で生まれて今5.5キロくらいです。 どち…
下の子の幼稚園に迷っています。自由なのびのび遊び中心幼稚園は小学校にはいると困るみたいな話しをよく聞き、実際身近にその幼稚園卒で小学生でも落ちつきない子がいます。障害がある子も受け入れるみたいです 環境は…
3歳娘尿検査での採尿計画(予備日)見事に破綻 計画 5時に起床し寝てる間に採尿パックをはる。 (前回5時50分私の起床と共に排尿音が聞こえたため時間を早めました) 6時半娘が起床までに取れたらラッキー 取れなく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
どきんちゃん
こうゆう例を聞くと心強いです😭😭
もちろん
同じ家で過ごしてましたよね??
強いですね(´;︵;`)
私は、隣が義理実家なのと
家も部屋が多いため隔離も
出来る環境では、あります😭
が、気になって不安で😭
ありがとうございます
凄く勇気づけられました🤝☺️