※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

ユニクロの春パジャマが寒いか悩んでいます。掛け布団は分厚めで、19度以上ならロンTを着せています。他のお子様はどんな感じで寝ていますか?

まだユニクロのキルトパジャマ+ランニングシャツを着せているのですが、春パジャマだと寒いですかね?🤔
私と同じお布団で寝ていて、掛け布団は分厚めです!

日中は19度超えたらロンT着せていて近畿地方住みです👕

みなさんのお子様はどんな感じで寝ていますか??

コメント

Yuu

こちらも近畿です。
3才の末っ子はメッシュタンクトップ肌着にTシャツ+トレーナー素材のパジャマのズボンで寝ていますよ〜^ ^
掛け布団分厚目なので、これでもたまに布団蹴飛ばしてます(⌒-⌒; )

ココア

うちはもう薄手のパジャマですよ、
最初寒いからと(ただひっつきたいだけ)私の布団に入ってきますが、暫くすると、すぐ暑くなって転がって行ってしまいます。

まな

東京ですがここ数日キルトやめて春パジャマです!
キルトだと足までぽっかぽかで暑そうでした🥺

SSS

うちも近畿でまだキルトパジャマです。
4月から春パジャマにしようと思ってます

こじろう


まとめて返信ですみません🙇‍♀️
今日も暖かったので春パジャマにしようと思います😆
ありがとうございました❤︎