※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

旦那と連絡がつかなくなりました。これは結婚して五年間の間で10回以…

旦那と連絡がつかなくなりました。これは結婚して五年間の間で10回以上あります。期間は長くて2ヶ月くらい。
今回もいつ買ってくるのかわかりません。もう離婚したほうがいいかと思っています。

コメント

はじめてのママリ

旦那様は出張とかではなく、、?

• ぱぴこ

ぱぴこ

いえ、仕事には連絡して休んでいるようです。義母から聞きました。今までは連絡がつかなくなるとき、無断で休むこともありました。

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なら義母は今どこにいるかわかるのでは、、?
    というか行くところがなさそうなら旦那さんの実家にいそうな気がしますが、、義母は旦那の行動の意味を知らないんでしょうか?

• 3月29日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

義母も知りません。わたしには仕事に行けるように実家からしばらく通うと言って実家に行ったと思ったんですが、数日実家に帰ったようですが仕事にも行ってないし今は実家にも帰ってないようです。
    義母が主人の会社に行ってはなしを聞いたようです。

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなりやばいですね、、、
    今までもあったということですが、毎回帰ってくるたびに、ご主人はなんて言ってるんですか?

• 3月29日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

わたしが先に謝ると向こうもごめんと。それ以外は基本だんまりです。解決したくて話し合おうと何度もしましたが、結局嘘をつかれてということが繰り返すのでもう解決できないと思ってます。

• 3月29日
ちゃろ

喧嘩して出て行ったとかですか?

そんなに連絡取れなくなるのは心配でもありますが
初めてではないならイライラもしますね💧

連絡つかず家出してるのでしょうか?

• ぱぴこ

ぱぴこ

喧嘩はしていません。急に仕事にいけなくなることが何度もあり無断で休んだこともあります。どうしてそうなってしまったか聞いてもわからないと言うばかりです。

• 3月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那もそういうの何度もあります😅

離婚ならそれでいいと思いますが、この先も一緒にいるようならきちんとクリニック受診した方がいいかもしれません。

• ぱぴこ

ぱぴこ

病院には前回こうなったときに連れて行ってます💦薬をもらって飲んでましたが、状況かわらずです。病院かえたら?と提案したんですがそのままいなくなりました。

• 3月29日
ままり

え😳?普通に一緒に暮らしてて、
朝、仕事行ってくるねー!と言って出て
忽然と連絡が取れなくなって家にも帰って
来ないって事ですか😳!?

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうです。今までも何度もこんなことがあり、その度に借金かかえて帰ってくるの繰り返しです。まぁ、借金といってもクレジットでかりる程度ですが、、。でも借金が嫌いなわたしとしては何でも一緒です。

• 3月29日
  • ままり

ままり

それはあり得ませんね……😫
    所帯を持った自覚が無さすぎます😳💦
    私ならそんな人さっさと捨てます😅
    とりあえず自分の親に全て話して
    実家に帰って家の中を空っぽにして
    おきます。勝手に出て行って勝手に
    帰って来られても腹立つので、帰ってきたら
    連絡があると思うので、その時に
    第三者も入れて離婚話を進めます…💦

• 3月29日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

なるほど、、!そうしようかな、、( ; ; )
    いつも市役所に行くたびに離婚届をもらっておいた方がいいか悩んでいましたが、今日離婚届をとりに市役所にいってきます。こんなことになるなんて思わなかったのでとにかく悔しいです!

• 3月29日
ママリ🔰

その連絡つかない間はどこにいるかわかるのでしょうか?
心配でもありますけど10回以上だとイライラもしてしまいそうですね(;_;)

仕事で何かあるのでしょうかね…

お子さんいるし生活も考えると不安だらけですね😭😭

• ぱぴこ

ぱぴこ

どこにいるかわかりません。
    電話も出ない、LINEも既読がつきません。
    そうなんです。お金の問題もありますし、何度も嘘をつかれていることもあり正直わたしもこれからやっていけるかわからないでいます。

• 3月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

色々疑問に思うこと沢山ですね😭
    GPSをつけるのもダメですもんね…
    と言ってもそろそろキツイですよね

仕事で何かあるのであれば
    大変にはなりますけどなおみさんが
    正社員で旦那さんにアルバイトと
    家事を多めにやってもらうとかの
    分担もできますけどそういった
    問題でもなさそうですもんね…

• 3月29日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

iPhoneで、友達を探すの機能を前は使っていましたが旦那が探られないようにしているようです。
    旦那は子どもたちにとっては優しい、遊んでくれるいいお父さんだと思います。だから引き離すことになればとても心苦しいです。でも正直、なんでもお金で解決しようとする旦那で、休みの日に子供を預ければいつも散財しています。旦那に主夫はお願いできないと思っています、、。
    ちなみにわたしは正社員で仕事をしていて、5月に復帰予定です。4月からは下の子も保育園にいくのに、、。

• 3月29日
mi-eighter

え…ごめんなさい、正直な気持ち、私なら無理です。借金もしてくるのは本当にあり得ません。
子ども達にも悪影響な気がします…。
私がシングルでとっても楽しく暮らしてるのもあるので、離婚してストレスフリーで子ども達と楽しく暮らすのもいいんじゃないかなと思ってしまいます…。

• ぱぴこ

ぱぴこ

わたしも何度も解決しようとしましたが無理だったのでもう解決できないと思っています。なので離婚を真剣に考えています。できることなら避けたかったですが、もうその段階ではないと思っています、、。

• 3月29日
haha⋆*

すみません、失礼ですが旦那さまはうつ病とかですか??
それか他に女がいるとか??

一緒に生活するのはこれから厳しそうですよね💦
その2ヶ月間はお給料も貰えないんですよね?

• ぱぴこ

ぱぴこ

抑鬱状態だと言われたようです。仕事はいけないけど、休むとなった途端明るくなり、釣りに行ったり買い物に行ったりします。でも翌朝になるとまた仕事にいけなくなっています。わたしには甘えにしかみえないのですがこれはよくあることなんでしょうか、、。他に女がいるようには見えないんですが、そうだったとしたら絶対許しません。確実に離婚します。
    有給があるからそれをあてると言ってそのときはそうしていましたが、はみ出た分の給料はもちろんないのでそれも本当にきついです。

• 3月29日