※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

上の子の影響で夜中に起きることが増え、不安を感じている。日中の刺激や夜泣きの前兆か、過ごす時期か。

今日で2か月になるんですが
上の子に手がかかっていたせいか
夜授乳して電気消してお布団に寝かせてると
セルフねんねしてくれるようになり
夜中も2回くらいしか起きないのですが
最近9時頃寝て2時前後に起き、
次にいつもなら3時間は寝ていたんですが
2時間で起きたりするようになりました💦
これは日中の刺激が増えてなのか
夜泣きの前兆なのか、、
その日によってですがちょっと不安で😢
上の子も一時期2時間おきの時あったので
そういう時期なんでしょうか?

コメント

ママリ

刺激多いと起きてくる回数おおいとにもありますね!
うちもまだその日によって起きてくる時間ばらばらです🤣💦

  • まや

    まや

    やっぱ日中の刺激
    関係してるんですね🥲
    日によってなのでそうかなとは
    思っていたものの不安で💦
    同じような方いて気持ち
    楽になりました🥺✨

    • 3月29日