※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動に不思議な気持ち。次の検診で象がついているかもしれない。

赤ちゃんがしゃっくりしてるのを感じると、今お腹の中で動いているのは自分とは全く別の命なんだな〜と再認識してすごく不思議な気持ちになります😳
かわいい。そして上2人と比べてかなり胎動が激しいです(笑)
次の検診で、やっぱり🐘ついてました〜!とかもありえそう😂

コメント

私も上の子よりめっちゃ胎動激しめで、胎位もコロコロ変わります😂
同じ頃、女の子かなぁといわれ、それっきりこないだの健診まで背中しか見せてくれず、男なんじゃねって思ってたら…女の子確定でした😳😳
どんだけ活発な女の子なんだ!って感じです😂💦
上の子は大人しく慎重な男の子なので、下の子に負けそうです(笑)

• さわ

さわ

コメントありがとうございます🙌
    30週前後で確定されたんですね!
    恥ずかしがり屋さんなのかな〜🥺💓
    女の子は胎動もグニョグニョやさしくて可愛い〜!ってよく聞くし友達も全然違うって言ってたんですけど全然で…(笑)
    やっぱりその子の性格によるところが大きいのでしょうか🤣
    上の子達もかなり活発なので覚悟しなくちゃです⚡️

• 3月29日

退会ユーザー

上の子はキックゲームが出来たけど、お腹の子は全然です(笑)
    でもお腹を撫でてるとモニョモニョと動くことが多いです!そのモニョモニョが活発😂
    言われてみると、確かに男の子と女の子の胎動の感じって違うんですかね😳😳

• 3月29日
  • さわ

さわ

えー!そうなんですか!?
    もっと週数行けばグニョグニョタイプに変わる可能性もありそうですかね🤣✨
    女の子の優しいグニョグニョ感じてみたいです🥺
    17週の頃には旦那も胎動感じられるくらいボコボコ蹴ってくれてます💭

• 3月29日