※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の次女が夜中1時に号泣し、全裸で寝ることになりました。毛布から出て寒いと訴えています。パンツだけでも履かせたほうがいいでしょうか。

どうすれば…。
2歳の次女が夜中1時に号泣しながらお着替えする!と騒ぎ出しました。もうどうにも出来ずに、言われるがままに服を脱がし全裸。
毛布にくるまり満足そうに寝ました。
寝返りのたびに毛布から体が出て、寒い寒いと訴えてます…。掛けますけどね。

隙を見てパンツだけでも履かせればいいのかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

え。パンツ履いてないのですか?履かせるべきです

  • ママリ

    ママリ

    熟睡したら少しずつ履かせる気でいるんですが、癇癪に近い感じで怒るんですよね。
    パンツはさすがに履かせますが寒いので、上をどう着せるか悩みどころです😅

    • 3月29日
はじめてのママリ

想像したらかわいいけど、大変ですよね😂
わたしなら寝静まった頃まで待って、そーっと下と、カーディガンか前開きのパジャマを着せます🤣

  • ママリ

    ママリ

    あまりの奇行ぶりにドン引きでささた…笑
    下だけ履かせて毛布でぬくぬくと朝を迎えられました😅

    • 3月29日