※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
サプリ・健康

産後の蕁麻疹。二人目が生まれた次の日から謎の蕁麻疹が両手にブワッと…

産後の蕁麻疹。
二人目が生まれた次の日から
謎の蕁麻疹が両手にブワッとでて
そこから次はお腹、次は胸、次は腕と広範囲に広がり
皮膚科へ行ったものの
何かに反応して出たんだと思うけど何だろうね〜
という感じで…薬を出されただけです(^_^;)💦
原因不明の蕁麻疹で悩まれた方、
その何かに反応して出た 何か を血液検査等で調べることってできましたか😅?

何かに反応して出たんだと思う
で済まされたので
そう簡単に血液検査とかで調べることできないのかな?
と思い質問させて頂きました。
蕁麻疹の原因調べて分かった方おられますか😂?

コメント

deleted user

蕁麻疹でしたら、症状出たらまた引きましたか?

ゆき

蕁麻疹の原因って原因不明が多いみたいです😰血液検査は、すぐするとこもあればしないとこも。
2人目妊娠の時はじめてでて、2人目出産後一年位したら出始めて💦
薬飲み終わるとまたでてきて💦昨年十一月ころから、ずっと薬飲んでます😰慢性化したのかなぁ。。