※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

色々譲るなんて言わなきゃ良かった……。知り合いからの妊娠報告…色々と譲…

色々譲るなんて言わなきゃ良かった……。
知り合いからの妊娠報告…色々と譲れるよ〜と言うとリストにしてーと言われ、渡したものの…服とか場所をとらない系はやっぱり愛着があって譲りたくなくなりました😭😭メルカリでもそこそこ売れそうだし。。
まだリストを渡してから返事はないけど、、やっぱり要らないって言ってほしい。。大型用品だけでいいって言って欲しい。。勢いで、譲れるって言った私が悪いんだけど。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

「ごめん、やっぱり服とかは夫に駄目って言われてしまって💦自分から言っといて本当にごめんねー🙏」
とお伝えしてはいかがでしょうか?😵

• えび

えび

一度話を持ち帰ってからリストを作る時間があったので言いづらく😭知り合いというのが、ご近所さんの娘さん(里帰り中)という微妙な関係なこともあり。。軽くごめんねー🌟と言いづらいです😭言えたら言ってみようかな…減らそうかな…

• 3月28日
ハナ

「服は出してみたら意外と汚れたり痛んだりしてて渡せそうにない、ごめん🙏」とかどうでしょう?
代わりに何かお祝いとして渡せば、そこまで気にされることもなく終わるんじゃないかなと思います!

• えび

えび

ありがとうございます😭
    リストに抱っこひもも書いたんですけど超綺麗で、金欠だから手放すなら絶対メルカリ…😭と思ってしまい。。
    お祝いは渡す予定です!傷んでいて意外と渡せるものが少なかった…使おうかな…ありがとうございます😭

• 3月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

主人と話ししたら身内(親戚)内で回す話みたいで…言っておいてごめんねーとかでしょうか(´;ω;`)

• えび

えび

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    ありがとうございます😭話を一旦持ち帰りリストを作ったので今更感があり…かつ、ご近所さんの娘さんなので下手な対応できず。。😭

• 3月29日