※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

明日検診なのに、焼肉食べに行っちゃったよ〜食べすぎないように我慢し…

明日検診なのに、焼肉食べに行っちゃったよ〜

食べすぎないように我慢しなきゃ…で気分だけでも焼肉!
って、ミニビビンバ中心にしたのに、
息子氏(2歳)に小ライス頼むアホがいたので(本人大ライス注文済み)
大丈夫なんか確認したら「そのくらい食べるだろ〜」と。
ま、最終的にほぼ食べないよね。
あんたの大ライス分けるだけでも良かったやん😇
残すのも申し訳ないし、食べてしまったわ…後悔。

「やきにくたべたい」と言った娘氏も、
焼き肉行くならちゃんと言うこと聞こうね、家帰ったらすぐお風呂で寝るよ!と
再三言ったにもかかわらず…😇😇


晩ごはん作らなくていいのとか、
洗い物とかの片付けしなくていいのとか、
本当にありがたいけど、
思うように食べられないのに、
帰りの運転もしなきゃいけないのに、って
なんかネガティブ感情と後悔で疲れたー…。

これから、明日の検診で仕事に遅れる分の尻ぬぐい?
しなきゃいけないのしんどいーーー。

コメント