※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na,
家族・旦那

もう嫌だ離婚したい、義両親とも旦那とも一緒にいたくない生活費1ヶ月80…

もう嫌だ離婚したい、義両親とも旦那とも一緒にいたくない
生活費1ヶ月8000円しか渡されずほんとにほんとに仕方なく
子供の貯金から3万引き下ろしてしまった
(後日私の貯金から返してあります)
私が悪いんですけどそれをこんこんと怒鳴られ
子供の前で殴られて顔がアザだらけです。
8000円じゃ足りないって言ってるのに
【お前が欲しいものばっかり買うから足りないんだ】とか
【悪いことしてるんじゃないんか】とか
【子供の気持ち考えてないのか】と1歳の娘の前で殴られました

使ったものはほんとに
食材や日用や消耗品、子供のオムツやフォローアップミルク
ガソリン代なのです。
私がわるいですよね。泥棒ですよね分かってます
もう何もかもつかれてしまいました。

娘だけ連れて実家に帰りたい…

コメント

メメ

いやいやいや、洗脳されてますよ!!!!
8,000円で生活出来る子育て家庭なんてらないですよ。
オムツ、1パックで1,000円前後ですよ?
更にミルクや食費があるのに8,000円なんて無理。
子供の前で殴るのは心理的虐待だし、そもそもDVです。
警察に相談しても良いくらい。
お子さん連れて実家に帰りましょ。
で、可能ならケガの診断書とっておいた方が良いです。

さき

そんな旦那さん一緒にいる必要ないですよ!!!
手あげる人なんてありえない💦💦普通に考えて食費だけで8000円でも全く足りないし、子供のオムツとミルクなんて買ってたらあっという間に終わりますよね💦
早いとこ実家にでも避難した方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

娘さんだけ連れて早く実家に避難してください!!!!!!!
旦那さん逮捕レベルですよ!!!!

はじめてのママリ🔰

え?ミルクとか買ってガソリンも入れて8千円?おかしくないですか?食材って何買って何食べてるんですか?
もちろん、その食材で旦那さんも義母も食事をしているんですよね?
毎日何食べてるんですか?子供さんの栄養状態が気になります。これが本当ならばお子さんそうとう低栄養状態だと思うんですけど…。。それにそんな食事で満足してる旦那と義母…いかれてる。。
実家に戻った方がいいですよ💦

にこ☺︎︎*。

8000円?!!!少なすぎます!
私週一の食費で6千円は越しちゃうし、オムツミルク買ったら余裕で越しますよ?!
食費とか月どう頑張っても3万〜3.5万はいきますし、8000円なんて1週間の生活費じゃないですか?!😣
そして怪我大丈夫でしょうか?💦
実家に行った方がいいですよ!

ママリ

8000円しか貰えないなんてありえないです!!
明日、朝から病院に行って怪我の診断書(暴力の証拠)を貰っておいてください…そしてできればその足で実家に避難されてください。警察に相談もしたほうがいいですよ。ご自身とお子さんを守るためにも😣
8000円で生活費賄うのははほんと誰であっても無理です。
泥棒じゃないですよ!ご自身を責めないでください😣そして旦那さんの言う事は普通じゃないので洗脳されないでください😣どうかご無事で。出来るだけ早めに避難されますように。。

むら

一ヶ月8000円ですか⁈子どものオムツと諸経費で終わると思うのですが…。
正直…立派な経済的DVだと思いますよ💦子どもの前で殴るって…それは子供に対しても精神的な虐待をしてるということになります。
まず、殴られたことは病院に行って診断書をもらいましょう!帰れる実家があるなら必要最低限な荷物を持って娘さんを連れて実家に帰りましょう。
もし、私が同じ状況なら離婚します。相手は娘さんは渡さないとか脅してくるかもしれませんが基本的によっぽど虐待してるとかじゃない限り乳幼児の時期は親権監護権共に基本は母親がとれます。なので今の段階では親権監護権共にNa.さんが取れると思いますよ。相手がゴネるのなら弁護士入れていいと思いますよ。

ゆみ

離婚しましょう❗️私も離婚しました✨スッキリしてます(^^)

まりぞー

警察にすぐ通報していいレベルです。

子供の前で殴る=面前DV

まともに生活費渡さない=経済的DV

殴られる=DV

こんこんと怒鳴る=多分 モラハラ

泥棒とかじゃなくて必要なお金ですし、早く逃げて下さい。

minmin

大丈夫ですか!?
何も悪くないですよ!
帰った方がいいです。
ご両親に連絡してから警察駆け込んで怪我を見せればいいと思います!

まる

普通に考えたら誰がどう聞いても旦那さんが悪いですよ😅

お金使ったことがどうとかじなゃなく、暴力のことの方が大大大問題です❗️

すぐにでも子供連れて実家にでも避難して離婚するべきです!!

deleted user

全く悪くないです!!!!

Na.さん絶対いい人!!!

離婚してお子さんと幸せになってください!!


必ず幸せになれます!!!
子供のために一緒いるとか
子供からしたらママがそんな殴られてるのはつらすぎますよ!


早く行動してくださいね!!
コロナとか今は無視で早く実家帰ってください!

まーる

みなさん仰っていますが、今の状態が異常な事に気付いてください。
お金の事もそうですが暴言、暴力の事も 仕方ない自分が悪い で済まさないでください。
何度も言いますが異常な環境でNa,さんは過ごされている事に今すぐに気付いてください…。

娘さん連れて明日朝一にでも実家に帰りましょう。とにかく義実家から離れましょう。逃げてください。

はじめてのママリ

投稿みて悲しくなりました😣
顔がアザだらけって…
顔殴られたなんて
本当酷すぎます😢
本当にわたしも泣きそうです
大丈夫ですか?(絶対大丈夫じゃないですよね😢
今どこで何されてますか?
本当に本当に心配です😢
逃げて😢
怖くて逃げられないかもしれないけど
絶対逃げてください😢
絶対に絶対に娘さんと2人で幸せになれます😢
本当に本当に
負けちゃだめ😢
逃げたら絶対に勝てるから😢

鬼のパンツ

大丈夫でしょうか?(><)
心配です💧

私の両親も喧嘩して怒鳴り合い殴られたりしたの見ていたのでママも心配ですが、
娘さんがそれを見て怖い思いをしてしまっていると思うので逃げてください。
自分とお子さんことだけを考えてください!

Na,

皆さんお返事が遅くなってすみません!!
ありがとうございました!
無事娘と実家に帰ってきました。
帰る時に義姉にばったり会ってしまいどうしよ…って思ってたら
話を聞いてくれて飛行機代など負担して下さって
今は離れた方がいいと言って下さり
今に至ります。
もう少し話し合いが必要だとは思いますが
とりあえず別居という形なりました。

ご報告が遅くなりすみません。
また一人一人にお返事が出来なくて
申し訳ありませんでした。