※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

義実家で旦那が子供を見ると言って温泉に行ったら、実際は義両親が面倒を見ていて、旦那は仕事をしていた。毎回同じことで義母が不機嫌。モヤモヤしている。

モヤモヤします

義実家に一緒に暮らしてるのですが、旦那が子供見てるよって言ってくれたから温泉へリフレッシュしに行ったのに、帰ってきたら義両親が面倒見ててくれて、旦那はテレビ見ながら仕事、、、。
旦那いわく、義両親が見てれば俺は必要なさそうだから時間の有効活用をしていた、とのこと。

毎回そうなんです。旦那に預けたのに帰ったら義両親が一緒に遊んでくれてるんです。
そして、義母は旦那が面倒みないことわかってて私が旦那に預けて出掛けてると思ってるのか、義母の機嫌が悪かったです…。
義母いわく「あの子(旦那)は面倒みれないわ~」と。
それでも私が一人でお風呂入ってる間遊んでくれたり、見てて~といったら見ててくれるんですけどね…。

何とも言えないこのモヤモヤを吐き出させてください、乱文すみません…ただの愚痴でした…

コメント

ママリ

義母さんも「あの子は面倒見れないわ〜」じゃなくて、見させたら良いと思いますけど😂
やっぱり自分の息子(ミミさんの旦那様のこと)だから、結局何歳になっても甘やかしちゃうんですかね😂