※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パチンコばかりの旦那日曜日も休みでもパチンコ生活費の為に自分は金を…

パチンコばかりの旦那

日曜日も休みでもパチンコ
生活費の為に
自分は金を作るのに必死だと
言い張る

今日は後一時間でいくらになるんだろ💢

何も勝てないくせに💢

たったの一万作るだけに丸一日中いて
そんな時間あるなら
子供と過ごす日曜日のほうが幸せじゃないですかね。

私が一万を貸す事はしたくないので
自由にさせてますが

こんな一日中いても
そんな増えもしない金の為に無駄な時間を
使うのがバカ馬鹿しい

何を言ってもこっちは金を作るのに
必死しか言わない

くだらない
ちなみに旦那は一万も貯金ありません🤣

同じ様な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
私からしたら、
タバコとパチンコは無駄遣い!!
ただ、毒吸って、お金捨ててるだけ~!
うちの旦那も、休みの日は自分の時間だと思ってますよ💨
子供と遊ぶのは家の中で10分遊べば遊んだ気になってます💨