※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の基礎体温について、朝の測定が難しい状況で日中の体温が高いことに気になる女性。頻尿に悩んでいるため解決法を知りたいです。

妊娠初期についての質問です。
朝の基礎体温は時間がなくて測れてないのですが
皆さんは基礎体温と、日中の体温も高かったですか??
火照ってる感じはないのですが体温が平熱35.8なのに
36.9まで上がってるので気になりまして、、

頻尿に悩まされてるので解決法教えて欲しいです😭

コメント

もな💅🏻

私も妊娠わかった頃は日中は37度超えてました。そして頻尿……一緒です。
今は落ち着いてきたような気もしますが、それでも頻尿気味ですよ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    今生理遅れて12日経ってて、
    遅れて8日後陰性だったので
    可能性は低いと思うのですが
    体温だけが高くて、、😭😭

    生理きてないのに頻尿で、
    夜とかも本当にすぐ行きたくなりますよね笑笑

    • 3月28日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    最終性交から何日経ってますか?

    • 3月29日
ゆー

私の場合、体温は中期に入るまで高かったです💦
37度は普通に出ていたので、コロナであちこち検温で困りました🤣

頻尿、初期にありましたが、後期に入って復活しました😩夜寝たいのに尿意で起きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平熱よりプラス1度くらいですか??
    コロナ禍だと困りますよね😂😂

    自分も遅れて12日なのですが
    遅れて8日で検査薬陰性だったので確率は低いと思いますが
    謎の頻尿と体温と
    朝何度も目が覚めてしまう現象に襲われてます😓😓

    • 3月29日
  • ゆー

    ゆー

    そうですね、37〜37.5度くらいになってました😂

    私は常に生理遅れでしたので、風邪かなと思って水分とっていたので、トイレが近いのかと思っていました💦

    • 3月29日