※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がだらしなくて本当無理今家の一部屋使ってない部屋がありそこに旦…

旦那がだらしなくて本当無理
今家の一部屋使ってない部屋がありそこに旦那が作業着をかけたりしてるのですが
さっきその部屋に行って掃除をしようとしたらゴミは落ちてるわタバコのカスは落ちてるわなんか知らんけど靴がころがってるわで本当イライラして怒鳴ったら
逆ギレ
俺はその性格治らないからそんな怒らんでもーわかってるからあとでやるからといわれました。
は?って感じじゃないですか?
まだ家建って2ヶ月弱私は綺麗好きなので掃除を毎日欠かさずするのですが旦那は本当だらしない
汚くされて怒らないなんて私はどんだけ天使になればいいんだ??

コメント

ままん

新築にその状況はイラつきますね😩うちも作業着からタバコやリュックからいつのかわからんペットボトルが出てきてイライラします!旦那のものは外に置いときたいくらいです😭