※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

エールベベのサラット3ステップクワトロプレミアムWを使っている方、ジュニアシートの使用感を教えてください。アカチャンホンポや西松屋では試乗できず、情報が欲しいです。

エールベベのサラット3ステップクワトロプレミアムW使われてる方いらっしゃいますか?
車2台目購入したのと子供が今使ってるチャイルドシートの肩ベルトを外してしまうのでジュニアシートの購入を考えています。
使用感など教えていただきたいです!
アカチャンホンポや西松屋に見に行ったのですが取り扱いがなく一度乗せてみるとかはできないです😭

コメント

おにく

はーい!同じ物使ってます♩
使用感などは何も気にならない程全然いいです!
軽くて持ち運びも簡単だし 何より汚してもカバーを外せて洗えるのがとっても嬉しいです❁︎
うちの息子も肩ベルトが嫌みたいだったのですが インパクトシールドがあるので嫌がらずに乗ってくれています♩

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    インパクトシールドは嫌がることなく座ってくれるんですね!✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

幾つかのトイザらスに行きましたが、どこも取り扱いがありました😃
試乗させた時は大丈夫でしたが、身長体重も満たしていますが(2歳の時に買って今は3歳4ヶ月)買ってすぐに抜け出して椅子の上に立ってしまいました😭なので結局は肩ベルトありのジュニアシートを買って肩ベルトから抜け出せない用に対策して使っています。

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    トイザらス近くにないんですよ…😭
    インパクトシールドつけても抜け出せるくらいの隙間はあるんですね😫

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座った感じ隙間があるようには見えなかったですが、力が強いので体を捻って抜け出します😅

• 3月28日