※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

つわりやケンカもあり1ヶ月実家にいて、旦那が今日今後のことを話し合お…

つわりやケンカもあり1ヶ月実家にいて、旦那が今日今後のことを話し合おうと実家にきました。
この1ヶ月連絡もメールもしないことに溝が深まり、あたしの性格のことを言って、あたしはつわりや精神的にも参り、出血してるにもかかわらず、あたしを責めて、最終的にに、アパートに戻るのか戻らないのか、あたしには自分も悪い部分があり、もうでもさいさんのことで、戻ることはない。もう戻りませんと伝えました。
じゃあ、それでいいならアパートは5月に引き払うので、家電は旦那側がそろえたものだけど、そっちで処分してくれと言われました。売ってお金にするなり処分するなりと、言い捨て出ていきました。
これってどうなんでしょうか??妊婦にそれをさせて、自分はイライラしてあたしも旦那が怖くなりました。
体調は大丈夫の一つもなく。。きついです。

コメント

deleted user

離婚や別居すること前提で今日話し合うつもりだったんですか?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    あたしはそのつもりです。旦那は帰ってくるつもりだったぽいですが。

    • 3月28日