※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

妊娠32週で後期つわりがひどく、胃痛や吐き気が続いています。対処法が分からず困っており、同じ経験の方からアドバイスを求めています。

妊娠32週目で、後期つわりに襲われています😭

後期に入ってから後期つわりが少しありその後
落ち着いていたので、
脂っぽい物や刺激物も控え1回の量も少量にしていて、
朝と晩に処方してもらった胃薬を飲んでいたのに…
昨晩、お腹の張りと腹痛があり、今日は初期の悪阻の時のようになってしまっていて1日中、気持ちが悪いです。
横になっていても胃液?が口まで上がってきたり😖
お腹も大きい影響か横向きになっても苦しく、どう対処したら良いのか分からず困っています😣
昨晩は花粉症のお薬も飲めなかったのでクシャミをすると体力も奪われます💦

同じような症状があった方、アドバイスしていただけたら嬉しいです⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくです。昨日の夜から今日にかけて気持ち悪いのが続いています。天候に関係あるのかもしれないと思ってます💦わたしはとにかく家事を旦那にまかせ休んでます。体力つけたいのに...😥

• えりー

えりー

お天気よくないですもんね、私も妊娠前から天候に影響受けて頭痛あったのでその可能性もありそうです💦
    分かります!体力つけたいです😭

• 3月28日