※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

こちらのアンパンマンのスナップネームテープを西松屋で購入したんです…

こちらのアンパンマンのスナップネームテープを西松屋で購入したんですが、裏面の説明書き通り細めの名前書き専用の油性ペンを使ったのですがすごく字が滲んでしまい読めないくらいにまで滲んでしまいました。
同じ油性ペンでバースデーで購入した滲まない加工がされてあるスナップタグは全く滲みませんでした。
これって返品できないですよね、、😓
滲んだアンパンマンのスナップネームテープを作っている同じ会社のタグ用ネームシールも購入してしまったのですが、こちらも滲んでしまいそうでまだ開封していません😭
せめてこっちだけでも返品できないですかね😭
油性ペンにも問題なさそうだし、、
それともだいたいは滲んでしまうものですか?

コメント

使用してしまったものは返品できないと思います。
使用してないものであれば返品可能かもしれませんが返品理由が自己理由となりますのでお店次第かと。

朱葉ッチ

使用済みのものは返品できないと思います。
水で湿らせるとにじまないと聞いたことがあります。

はじめてのママリ🔰

油性ペンじゃなく、お名前ペンなら滲まなかったです🥲
一つでも名前を書いてしまったら未使用のものだけであっても返品できないので、別のペンで試してみるのはどうでしょう??