※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル坊
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にお子様ランチを考えています。皆さんはどのような食事を用意しましたか?写真を見せていただけますか?

11月で息子が1歳になります。
みなさんは 誕生日 お子さんのお食事どうしましたか?
お子様ランチなど作りましたか?
作ろうかなぁ?と思ってるんですがみなさんは どんな感じにしたか写メがあったら見せて下さい。
お願いします。

コメント

ゆちぽん

こんな感じです^ ^ケーキは食パンとヨーグルトで^ ^
アンパンマン喜んでくれたけどこのままでは食べず、結局小さいおにぎりに握りなおしたら食べました(笑)

• ハル坊

ハル坊

凄いアンパンマン。可愛いですね。
    参考にしたいと思います。
    ありがとうございます。

• 8月26日
たるはな

ちょうど昨日誕生日でした!
大人はお寿司を買って食べる予定だったので、息子にもお寿司離乳食を作ってあげました!

マグロはトマト、イカは大根、ウニはかぼちゃといった具合で一口サイズです✨

大人と同じものが食べられる!といつも少食の息子がパクパク食べてくれました(^○^)作るのも楽しかったです。

• ハル坊

ハル坊

写真を見るとお寿司に見えます。
    凄い👏 アイデアが浮かんだ事が凄すぎです。ありがとうございます。

• 8月26日
  • たるはな

たるはな

いえいえ〜💦これもクックパッドさまさまなのです(笑)
    離乳食 寿司 で検索すれば多分出てきますよ〜!
    見た目以上に簡単なのでオススメです(^○^)

• 8月26日