※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

お子さんに買いたいおもちゃは、車やボールを落とすとカタカタ音がするものです。その名前は何でしょうか?持っている方、飽きずに遊んでいるか教えてください。

こういう上からカタカタと落ちるおもちゃの名前って
なんという名前ですか?
車やボールを上から落とすとがカタカタ落ちるおもちゃです。

1歳半の息子に買ってあげようかな?
と思っているのですが、
何で調べたらいいのか分からず調べられません。
教えてください(^^)

あと持っている方いらっしゃいましたら
飽きずに遊んでるか教えていただきたいです*

コメント

deleted user

クルクルスロープで出ると思います☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は画像のような物ですが飽きずに遊んでますよ😄

    • 3月28日
なひまま

スロープ おもちゃ
とかで検索すると出ると思います😊

じゅん

スロープや、クーゲルバーンとかで出てきます😊
児童館にあって、11ヶ月頃から今も、行ったらやってます✨

1歳代の子がよくやってるな〜というイメージです!