※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

1月にグアムに3泊4日か4泊5日で行く予定です。その頃娘は1歳9ヶ月です。…

1月にグアムに3泊4日か4泊5日で行く予定です。
その頃娘は1歳9ヶ月です。

子連れでグアムは初めてで、どのホテルがいいのか悩んでます。
オンワードかPiCが候補です。立地や設備投資オススメはどちらでしょうか。

コメント

erica

オンワード、PIC両方泊まったことがあります✨

娘が10ヵ月の頃PICに宿泊しました☺

まだ遊びが限られる二歳前だと断然PICがおすすめです✨✨

プールも幼児プールが広く、あかちゃんでも充分楽しめます✨✨

お部屋の種類によりますが、朝食、軽食、昼食、夕食が無料で食べれるラウンジがあり、ホテル内にいるときにお子様が急にお腹がへったり飲み物を飲みたくなった時にふらっといけるので便利です✨✨

スタッフの対応もよく、お風呂のシャワーが伸びるのが子供を入れる時に便利です☺

オンワードは価格帯などから子連れが多いように思いますが、プールも幼児はなかなか楽しめそうな場所は少なく、スタッフの対応もそこそこかなぁと思います☺

街中に近いのはオンワードですが、どちらも赤バスに乗らなきゃなので、Kマートにも近いPICは便利でしたよ✨✨

• あんず10944

あんず10944

PICホテル、プールも広く食事も万全で心配ないですね♡
    ご経験からのお話ありがたいです。

PICで不便だったことはありますか??

• 8月26日
  • erica

erica

不便な事というか、大変だったのが、ホテル内のカフェのPICバーガーが人気で食事時は結構な行列で、ランチを食べるまでに時間がかかり、甥っ子たちがぐずったことでしょうか😲笑

次の日からは外食とラウンジで済ませました✨

あと、他のホテル(アウトリガーなど)は、ウォーターサーバーの貸し出しがありますがPICは無くて、まだミルク時期の頃に行ったのでKマートまでミルク用のお水を買いに行ったのは大変でしたが、あんず10944さんのお子様はもうミルクの必要はないと思うので大丈夫そうですね👌💕

これといって不便なことも無く、うちも次回3月にまた行こうと思ってますが、迷わずPICにしようと思っています💓

• 8月26日