※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

チェーン店の飲食店のパートについてです。9時30分から勤務で「3時間勤…

チェーン店の飲食店のパートについてです。

9時30分から勤務で「3時間勤務可」と書いてあったのですが
13時上がりなんていうのは可能なんでしょうか?

飲食店の13時ってとても忙しそうだなぁと思うのですが、そんな中本当に帰れるのか疑問で‥。

直接聞いてみるつもりですがその前にママリで質問させていただきました。

飲食店のパートで13時上がりだった方などいますか?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

3時間勤務の人は10:00~13:00とかのシフトになるんじゃないですかね?🤔
13時は確かにまだまだ、忙しい時間帯ですね。
もしかしたら少し残業お願いできる?って聞かれるかもしれません。

私が出産前に働いてた飲食店は朝から18:00までの人がいたりしたので上がれるようにシフト組まれてるんじゃないかなと思います。

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

そうなんですね!やっぱり残業などでてきますかね‥😅ありがとうございます!

• 3月30日

飲食店でパートしてます。

たまに忙しい日はギリギリまで残業お願いしたりすることもありますが、基本13時上がりの人は13時に帰ってもらいます。

うちの店は13:30までにしてもらってたりもします。

ゆーくん(*^^*)

ちうすけさんのお店は13時30分なんですね!私も一度聞いてみたいと思います😊

• 3月30日

元ファミレス社員です。

可能だと思います✨
お店の地域にもよりますがランチタイムピークは12時~13時なのでその時間のみ増員要員として欲しい場合があります。
ただ、たまに15分~30分だけ延びて欲しい時もあるので対応できるかは聞かれるかもしれません。その辺りは要相談ですね😄

ゆーくん(*^^*)

可能なんですね!13時という忙しい所で帰るパートなんて無理かなぁ‥と考えていました😅一度お店に聞いてみたいと思います!

• 3月30日