※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

競馬のネット投票で入金指示ができるか不安です。口座にお金が入っていないのに購入できてしまい、疑問です。口座にお金があるわけではないのに馬券を買えるのでしょうか…

競馬のネット投票してる方いますか?
入金指示って口座にお金入ってなくても出来ますか?

口座に1000円ぐらい入ってるかな~と思いながら1000円入金したら購入限度額に入って、口座にいくらあるんだろう?と5000円、10000円と試しに入金したら全部購入限度額に入ったんですがこの口座にこんなに残高あるわけなくて…‪‪💦‬

でも口座にお金いのに馬券買えるなんて事ないですよね?
私の勘違いで口座に入ってるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

昔に競馬買うために作った三井住友銀行のネットバンキングなんですけど、競馬やらなくなって口座の中を空にしてたつもりでした。

はじめてのママリ🔰

口座にお金ないと入金指示って出来ないんじゃないですか?💦

もしかしたら勘違いで口座にお金入ってるかもですね😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね🥺
    通帳探したら最後の記帳が2016年残高3万円になってました😳
    1000円ぐらい残ってるかな~?で何回か馬券買ったのでじわじわ減ってるとは思いますが😂

残りをプチボーナスと思うか競馬資金に置いとくか悩みます笑
    2016年も多分悩んで競馬資金に残したんだろうな😂

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

プチボーナス😍
私だったら競馬資金にしちゃいます🙌笑
もうG1も始まってますしね😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    今日たまたま競馬の番組つけて高松宮記念に気づいたので、残高あったら買おうかなって入金指示したらどんどん入るのでテンパって通帳探してたらもう発走してました笑

とりあえず明日通帳記入してきます😍

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

おもしろすぎます😂笑

そうですね!
通帳記入して残高確かめてみてください😊