※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

プルデンシャル生命保険について教えてください。

プルデンシャル生命保険を契約してる方いらっしゃいますか?

保険に知識がない私ですがマイホーム計画中でハウスメーカーの方にプルデンシャル生命保険の方を紹介され保険を勧められました。

月の支払いも今より安いし良いかなって思ってますがなんか怪しい気がして、、、

プルデンシャル生命保険について何か教えて下さい!
おすすめだよでも良いし
良いとこや悪いとこでもなんでもお願いします!!!

コメント

さんさん

私、契約してます。
終身保険なのに途中でおろせたりするしかなり率もいいです!
率が他社よりいいのはコマーシャルとかしてないからだそうです。たしかに他の会社はコマーシャルのモデル代とかに何億ってかけてる分出費がすごいですが、プレデンシャルにはそれがないので、その分還元率がいいです‼️
子供まだ生まれてないですが、
私名義で積立もう始めてます。
一度保険屋さんに聞いてみて内容詳しくいろいろ説明受けてみたらいいかと思います!

空色のーと

うちは、保険のほとんどをプルデンシャルでやってますよ😊

返戻率も他社よりいいし、積立も途中で止めてしっかり増やして、必要な時に下ろせばいいので気に入ってます✩.*˚

はじめてのママリン🔰

もともと旦那がプルデンシャルで契約してて私も結婚をきにプルデンシャルへ変えました!

私の月の支払いは前の保険と同じ額にしてもらいましたが、前はすべて掛け捨て、今は掛け捨てと積立合わせてなので掛け捨てだけなら前より安くなってます!
それでも結構な範囲の病気をカバー出来る内容になってます。
前は内容が重複してるのに分からずさらに追加で入ってる物とか結構ありましたが、プルデンシャルの担当さんには契約前にかなり丁寧に保証内容を説明してもらいました。