※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや🐻
家族・旦那

昨日夫が男友達3人で飲みに行きました。いつも協力的な夫なので普通に送…

昨日夫が男友達3人で飲みに行きました。
いつも協力的な夫なので普通に送り出しました。
今は店も時短で9時までなので早く帰ってくると思う!
と言われ了承しました。
子を寝かしつけた後、私もお酒を飲みながら映画を見てもうすぐ帰ってくるかな〜と思いきや10時半ぐらいにまだ飲んでます。先に寝てて。とLINEが来ました。
は?と思いつつ先に寝て子の夜泣きで目覚めた時は12時。
隣に夫が寝てなかったので下の階に行くと風呂も入らず床で爆睡。
9時以降まで営業してる店はまず違法ですよね?
早く帰ると言ったくせに帰らなかったこと久々で盛り上がって9時以降もやっているバーに行ったとのこと。
私は1年以上飲みになんて行けてません。
モヤモヤして謝れてもイライラしてしまいます。
私が厳しすぎますか?

コメント

deleted user

全然厳しくないですよ〜!
イライラのアルアルだと思います😂
日付変わる前に帰ってきただけいいと思います!
むかつきますけどね😂
いつまでも引っ張ってても仕方ないのでピシッと一言言って気持ち切り替えるのがいいんじゃないでしょうか😊

mama

妊娠からの育児でママさんは飲みになんていけないんだし、話が違うって中々帰ってこない!って男は自由だよな〜てイラつきですよね?

イライラモヤモヤ当然です!
でも、いつまでも怒っていても疲れますし、そのうち険悪な感じにもなりそうですし、パパは昨日自由にしたんだから今日は家事よろしくね✨てバトンタッチするか、夕飯はテイクアウトや宅配にして美味しく楽にする!とかしてパパに色々頑張ってもらうとかどうですか?😊

mnrhnk29

厳しくないですよ〜!
うちも飲みに行くのは良いけど(私はランチなので息抜きしてるので)遅くまで飲むのは許せないのでこないだは回収(迎え)しにいきました!(友達の家でしたが)

スマイルmama

イライラしてもストレスたまるだけだし、コロナなかったらしょっちゅうだった、と思って、代わりに1日お一人様時間もらっては?🌸かなりリフレッシュにもなるし、ワンオペの大変さも分かってもらえますよ!

はじめてのママリ🔰

都内や都会っぽい田舎は厳しいですが、他のとこなら結構営業はゆるゆるです😭
外から帰ってきたのにお風呂も入らずに酒、タバコの臭いがすると腹立ちますね😩
我が家も9時までには家に帰ってこいっていうのに解釈を間違えて9時に飲み終わって帰るってことに変換されてて結局十時とかに帰ってきやがります。😇
いいよなぁ男は子供ができても酒のんでタバコすって好きなときにお風呂、トイレいけて😇

ちゃそ

私は飲みに行くなら何時でもどうぞって思うタイプなので謝られたらじゃあ今日夕飯宜しく!で終わりですね😂
私ももう4年ほど飲みに出てませんが、旦那が飲み会の日に息子と家で贅沢、ランチで贅沢と発散させてます😊
最近卒乳してからお酒解禁して近くのママ友と旦那が居ない日宅飲み始めました🤣
連絡きただけ偉いなと思いました🙆‍♀️