※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

幼稚園の上履きで、17cmが窮屈で18cmを買ったが大きかった。0.5刻みの上履きを売っているお店を知りたい。指定は白色のみ。ABCマートや他の店で見たことある方、教えてください。

幼稚園の上履き。
年少では17cm履いてて少し窮屈めだったので今日西松屋で18cm買ったら大きかった…😑
17.5cm売ってなかったのですが、西松屋ってどこも1cm刻みなんですかね???
0.5刻みの上履き売ってるお店ってどこかありますか?
バースデイ、ABCマート、イトーヨーカドー、東京靴物流センター、辺りで見たことある方いらっしゃいますか?
これ以外の店でも見たことある方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇
因みに幼稚園の指定で白色一択です。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ムーンスターから出してる靴流通センターのプライベートブランド?のバイオフィッターって上履きは0.5刻みですよ😊

娘がプレの頃から愛用してます!

安くて0.5cm刻みのものだとイオンに500円くらいで売ってました!

ぽち

まとめてのお返事すみません💦
教えていただきありがとうございました☺️