※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがベッドに置かれるとすぐに泣き出すようになり、義母のところではスムーズに寝る。自分の置き方が下手なのか、原因が分からず悩んでいる。

ずっと2階のベビーベッドで寝ていたのですが、夜とお昼は。 最近完全に寝落ちてベビーベッドに寝かせると一瞬で起きて泣きだします。その度にイライラしてしまい、1度義母が「もしあれやったら下の部屋連れておいで」って言ってくれて、義母に預けると、マットレスを引いているのですが、ぐずることなくすんなりと寝ました。
私の置き方が下手なのでしょうか..?
でも前までは私がそっと置いて1度も起きなかったのに...。
昨日も結局二階の部屋は無理で義母に下の部屋で寝かせてもらいました。
原因はなんなんでしょう。

コメント

トンカツ

生後1ヶ月ならそんなもんですよ💦

イライラも伝わっちゃってるのかもしれませんね😅

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドに敷いているものはベビー布団のセットのもの使ってますか?
うちの子ベビー布団のセットについている固めなマットレスでは全く寝なくて😱
私の布団でぐっすりねます笑
なので寝具を変えるのも手かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットの使ってます!
    下にもベビーベッドのセットに入ってるマットレスだけ置いてるんですが、そっちは普通に寝るんで硬さが違うんでしょうか...?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらメーカーによって違ったりすることはあるかもしれないですがそこまでわかりません😭ごめんなさい😭

    • 3月28日