※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドメイド商品を購入するか、オーダーで生地の組み合わせを決めたいかについて意見を募集しています。

体操着入れ、上履き入れ、レッスンバッグ、ランチョンマットなどのハンドメイドは売ってる商品を買いたいですか?それとも裏地と装飾品はおまかせなど少し縛られてもオーダーで自分で生地の組み合わせを決めたいですか?色んなご意見お聞かせください😍

コメント

雷注意

私は作家さんのオリジナルデザインのものを買いたい派です✨
インスタで見つけためちゃくちゃかわいい布雑貨を作る作家さんがいらっしゃるんですが、すぐソールドアウトしちゃうのでいつも買えないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😍
    そんなビンゴな好みの作家さんいらっしゃるんですね〜!私もそれくらい惚れられるハンドメイド作家になりたいです😙

• 3月29日
はじめてのママリ

めちゃくちゃどストライクな方ならそのままでいいですが、結構ここがこうだったらなーみたいに思うことが多いので、セミオーダーくらいが嬉しいです❤️
同じような感じだけど、装飾や生地など少しの変更は可だとかゆいところに手が届く感じがします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに全ての好みが合う作品ってないかもしれないです😅
    オーダー考えてみます😙

• 3月29日
○pangram○

私は自分でハンドメイドアクセサリー作って売ってますが、実は布物はハンドメイド作家さんから買うことがすごく多いです🥰
オーダーも好きなんですが、好きな作家さんがいまして、その方の感覚で作ってあるものが好きなので、出品待ちしていつもチェックしてます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな素敵な作家さんがいらっしゃるんですね〜💓私も好みが同じで気に入ってくださるお客さんが増えるように頑張ります😆✨

• 3月29日