にゃん♪
いまの時点で正社員になれるなら、もちろんそのほうが良いと思います。
経済的なこともありますし、主様の市場価値としても高められると思います。
結局は仕事内容や待遇を複合的に考えてどちらか決めることになるのではないでしょうか。
こぐま☆
可能であれば、正職員の方が良いと思いますよ(^-^)
もちろん、ボーナスや退職金、住宅手当といった金銭面でもお得ですし(会社にもよるかと)、福利厚生でも良い面が多々あるかと思います*\(^o^)/*
にゃん♪
いまの時点で正社員になれるなら、もちろんそのほうが良いと思います。
経済的なこともありますし、主様の市場価値としても高められると思います。
結局は仕事内容や待遇を複合的に考えてどちらか決めることになるのではないでしょうか。
こぐま☆
可能であれば、正職員の方が良いと思いますよ(^-^)
もちろん、ボーナスや退職金、住宅手当といった金銭面でもお得ですし(会社にもよるかと)、福利厚生でも良い面が多々あるかと思います*\(^o^)/*
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント