※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよちゃん
お仕事

パートと正職員で悩んでいます。旦那の給与は手取り25万程度、公務員…

パートと正職員で悩んでいます。旦那の給与は手取り25万程度、公務員なので、これからどんどん上がっていくとは思います。金銭面のことを考えると、正職員の方がいいでしょうか?

コメント

にゃん♪

いまの時点で正社員になれるなら、もちろんそのほうが良いと思います。
経済的なこともありますし、主様の市場価値としても高められると思います。
結局は仕事内容や待遇を複合的に考えてどちらか決めることになるのではないでしょうか。

こぐま☆

可能であれば、正職員の方が良いと思いますよ(^-^)
もちろん、ボーナスや退職金、住宅手当といった金銭面でもお得ですし(会社にもよるかと)、福利厚生でも良い面が多々あるかと思います*\(^o^)/*