※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他のお父さんやお子さんに絡まれて恥ずかしい。どうすればいいでしょうか?

うちの子公園に行くとよそのお父さんやお子さんに絡みまくります。お子さんならまだいいんですが、お父さんに絡んだりして凄く恥ずかしいです。幸い良く相手してくれる方ばかりでありがたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

コメント

ママ

うちの子もそんな感じなので、よくわかります💦
離そうとすると子供が怒るので、そのままにしつつお相手の方にすみません😭と言っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じパターンです。
    まま友から愛が足りてないんじゃない?と言われ落ち込んでいます。

• 3月28日
ママリ。

わかります😵
うちの5歳の息子も知らない大人と絡んで
わけわからないこと聞いたりして恥ずかしいです💦

すみません😅と言って
行くよーとか言ってなんとな離そうとしますが。

回答ならずすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絡みに行きますよね😭
    申し訳なさと恥ずかしさで公園に行くのが億劫になってます。😂

• 3月28日
結優

うちの子もそうです😅
いつものメンバーのママたちだけならいいけど、幼稚園とか公園でよく会うなぁ…くらいしか面識のないパパのところに行って勝手に目の前で歌いながらグルグル回ってたり😅

止めに行くと、その方との関わりを否定するみたいになっても悪いなぁ…と思って遠くで見守って、戻ってきたときに知らないパパの前で踊ってたら、同反応していいかわからんやろ?って言い聞かせるようにはしてます😅

あーママ

うちもです🙄公園では人にそこまで会わないからないですが、小児科帰りの薬局で知らないおじさんの足にしがみついて甘えだして困りました😂あと、薬局の受付のお姉さんに絡む絡む😂いつも同じとこに行くので、おっきくなったねーと声掛けてもらってますが🤣