※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

幼稚園の制服の女の子のスカートの下は、パンツのみですか?それともインナーパンツやショートパンツを履かせていますか?皆さまはどうされていますか?

幼稚園の制服がある女の子がいる方、スカートの下はどうされてますか?

パンツのみですか?インナーパンツやショートパンツ履かせてますか?

パンツだけだと丸見えになっちゃうかな~と思ったり、慣れないトイレ等もあるしパンツのみの方がはじめはいいのかなと思ったり。。

皆さまはどうされていますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期なら一分丈スパッツ(オーバーパンツ)や寒い時期は十分丈のスパッツ履かせてます😊

  • のこのこ

    のこのこ

    下に返信してしまいました🙇‍♀️💦💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズアップのため、私も昨日追加購入したばかりなんです笑
    店頭なら靴下売り場か下着売場の近くに、並んでると思います🙆‍♀️
    探してみてください💓

    • 3月28日
  • のこのこ

    のこのこ

    売場はその辺りなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます!

    とても助かりました😊

    • 3月28日
のこのこ

オーバーパンツと言う名前なんですね!
恥ずかしながら初めて知りました💦

検索したら沢山出てきたのでありがたいです!
購入してみます😃

ありがとうございました☺️

みい

長女は、トイトレ完了まではパンツかオムツのみ、トイトレ完了してからオーバーパンツ履いてます😊

  • のこのこ

    のこのこ

    そうなんですね!
    娘は8割がた完了しているので悩ましい所です😃💦
    集中したり、面倒だと思うとオムツにしてしまう事もたまにある感じです😅

    年少さんだとパンツやオムツのみの子が多いですかね?
    先生の手を借りる事もあると思うと、まだパンツやオムツのみの方がいいのかなと思ったり。。

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月28日
  • みい

    みい

    まだお漏らしするとオーバーパンツまで濡れちゃうので、お漏らしが無くなってからと思っています😊

    他も年少さんではオーバーパンツは少なかったです。

    • 3月28日
  • のこのこ

    のこのこ

    そうなんですね!
    教えて下さり助かります😃

    回答ありがとうございました😊

    • 3月28日