※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お仕事

パート探しは難しいですね。次は介護の面接が控えているそうです。皆さんはすんなり見つかりましたか?

パート簡単に見つかると思ったけどおちた💦
飲食店だったから平日のみは無理だったのか
次は介護の面接に!あー受かってほしいなぁ
扶養内でパート、保育園関係で土日祝日休み
って案外難しいみたいですね、、、
皆さんはすんなり見つかりました?😅

コメント

はる

すんなり見つかりました!工場でパートしてます。

• さぼ

さぼ

工場わたしには向いてなくて😭向いてないって言ってる場合じゃないんですが笑 昔働いていてあまりにも合わなくて拒食症になりかけてしまいました💦よかったですね!わたしも早く見つけたいです✨

• 3月28日
みーこ

地域の情報誌?フリーペーパーで、たまたまあって、すぐ決まりました😁飲食店で、平日の昼のみです。

• さぼ

さぼ

情報誌みてないので見てみます!

• 3月29日
のんちゃん

私なんか転職歴多いので、落ちる自信しかないです(笑)今は専業主婦ですが…😅
しかも私も楽に稼げるからと昔工場ずっとやってましたが、自分に全く合いませんでした💦さぼさん、良いとこみつかるといいですね!

• さぼ

さぼ

工場わたしもあいませんでした💦仕事探しも大変ですよね😭

• 3月29日
ママリ

運良く、1 社目で決まりました。
接客業希望でしたが、
土日祝日休みは難しそうなので
事務職になりましたが😭💦

• さぼ

さぼ

よかったですね!事務いいですよね!わたしパソコンが大苦戦で機械系に弱く仕事探し難航しそうです😅

• 3月29日