※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スムージー
妊娠・出産

妊娠中に急に下痢や腰痛があり、痛みが続いている。出産兆候か不安。6日前に内診で指2本分開いていたが、痛みはなかった。

今日の朝、1㎝くらいうっすら茶色いおりものがでて、14時半頃、宿便が全部出てから、ずっと下痢が18時頃まであり、お腹がまだ痛いです!お風呂に入ったり温めても一時的に良くなる気がするものの、まだ痛いです!下腹部が下痢のような少し痛いくらいで、腰も痛いです!いままで、妊娠してからは下痢や腰痛にならなかったのですが、いきなり下痢や腰痛になるのは出産兆候でしょうか?間隔は空いているような空いていないような、下痢は妊娠前によくなっていたので、限界ってほどは痛くないです!なんとなく痛いかな程度です。ちなみに6日前に内診、指2本分開いてると言われてグリグリされました。全部グリグリ痛くなかったです!

コメント

ふらっぱー

そろそろですね!!
私は破水から始まったのですが、破水する前からお下と腰が段々痛くなってきてスタートでした!!確かその日めっちゃ便もでました😊
頑張って下さいね‼️‼️

• スムージー

スムージー

段々、たまに腰がキューっと痛くなったりしてきました!お腹や腰がいたくても、破水から始まる場合もあるんですね!
    頑張ります!

• 8月25日
とと

本陣痛に繋がるかもしれませんね(^-^)ドキドキですね!

• スムージー

スムージー

本陣痛に繋がってほしいです!
    お腹は常にだる痛いですが、波があるような気がしてきました!

• 8月25日