※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

上の子が3歳保育園、下の子 1歳双子が家で見ていました。体調の良い日…

お世話になったお礼を何をしたらいいか思いつかなくて、、、何かいい案ありませんか??

上の子が3歳保育園、下の子 1歳双子が家で見ていました。
11時頃から15:30頃まで双子の世話・お迎えで家に着くまでお世話しに来てくれてました。
体調の良い日なので、半月以上かな?

お昼ご飯は、お弁当買ったり、家で作ったり、実母が作ってきてくれたりです。子供は適当にしてました。

その時に買ってあげれば!!と、気づかなかったのですが、最近バッグや度入りサングラス等自分が欲しいものは買ってました!

お金は絶対受け取らないです。

コメント

ひまわりと青い空

こんにちは。

ご自分のお母さんに謝礼をされたい、と言うことでしょうか?

私だったら子ども達の写真等を色紙に貼ってコメントやイラストを書いたり、シールを貼ったりしたものを作って渡すかもしれません。私の場合、イラストは書けませんのでシール、イラストを切り抜いて貼る感じになりますが。

お子さん達の書いた絵も喜んでくれると思います。私が教育実習(昔保育士免許取得)で最後の時に子ども達が書いてくれた作品集はたぶんまだとってあります。

お金でなければ思い出をプレゼントしたいと思います。

• sun

sun

そうなんです。身体もそんなにつよくないのに、ほぼ毎日のように来てくれてたので、実母に何がいいか分からなくて。。
    色紙いいですね♪
    上の子なら絵がかけるので、喜んでくれそうです(*´ㅂ`*)♥
    ありがとうございます😊

• 3月28日