※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、節約のためコストコで肉を大量買してますが、皆さんは、どんな肉…

最近、節約のためコストコで肉を大量買してますが、皆さんは、どんな肉を買って保存してますか?
野菜は多くてもすぐに腐っちゃうので野菜は買ってないんですが、野菜とか腐らないもの長持ちするものなど食品であったら、教えてほしいです!
私はいつも腐らせてしまうから、節約のためにも教えてもらいたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコってお肉高くないですか😂?
ものによっては安いですが、私は近くのスーパーのほうが安いのでコストコではほとんど買わないです。
コストコで買うのは合挽ミンチくらいです!
野菜は同じく使いきれないので買わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですけど、スーパーに毎回行って無駄なものとかも買っちゃうので前に、お肉を大量に買ってってしたんですが、やっぱり節約にはならないんですかね?
    なんか、コストコで買って買い物とかいかないのかスーパーに買いに行ってとかの方がいいのかわからなくて。。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はスーパーでまとめ買いしています!
    グラムで考えるとスーパーの方が安いので。
    でも、合挽ミンチはスーパーよりコストコのほうが美味しいので少し高くてもコストコで買います。
    スーパーも週に2回くらいしか行かないです。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

コストコではないですがスーパーで豚バラは必ず買って小分けにして冷凍してます😣あと安いので鳥モモ肉買ってます😂
私も野菜すぐダメにしてしまうので業務用スーパーの冷凍野菜つかったり野菜もできるものは冷凍したりしてつかってます😭😭好みあるかもしれませんが私的に業務用スーパーすごい使えます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務スーパーの肉ってもも肉しか多量に入ってるのを見たことがなくてあとは、バラで売ってるのが多いじゃないですか!なんか、どっちが安く済むのかほんとわからなくて。。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私スーパーはしごしてます😭😭
    業務用スーパーだとお肉すごいドリップがでてたりしてなんか嫌であまり買ってなくて😭イオンとかだとあまり多い量のお肉がなかったりするのでちょっと離れたスーパーに行ってお肉だけ買ったりしてます😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はしごかー。、それをしたいけどきっと旦那がついてきません笑
    結果コストコでいーじゃんってなります笑
    本当に、節約したいのにやり方わからなすぎて萎えます。

• 3月28日
いけ

豚バラ肉ってなくなったんですかね?

以前はコストコで豚バラ肉、グラム108円で買ってました!
近所のスーパーは158円より安くならないのでお得でした☺️💖

でも最近は焼肉用の分厚めの豚バラ肉しか見ないです😫

mau

お肉はいつも桜どりの胸肉を買って冷凍してます。
野菜はしめじを行くと買います!そのまま冷凍庫に入れて、炒め物やスープに入れて使ってます!