※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
その他の疑問

昨日旦那と久しぶりーににバトミントンをしたんだけど、はまりそう😂❤️❤️…

昨日旦那と久しぶりーににバトミントンをしたんだけど、はまりそう😂❤️❤️意外とできたし楽しい!!

最近は走ることもハマり出し…マラソン大会とかでたいなと考え中😇⭐️

皆さんは運動やスポーツなにが好きですか⁉️

コメント

旦那さんとバドミントンいいですね💓今は出来ないけどわたしも旦那とスポーツで遊びたいなあ🤣

ちなみにバスケ、卓球が好きです⋈*.。

ままり

先週2人で新垣結衣と瑛太が出てるミックスという映画を見てから卓球やってみたいねってなって旦那が卓球台買おうとしてます😂

バトミントン、テニスは夫とたまにやりますが楽しいですね✨
今は単身赴任なので減りました😣
ランニングは冬場は雪多くて休んでますがやってます。

❁¨̮

私も最近家の前で旦那とやったら次の日筋肉痛!!
けど楽しくいい運動出来ますよね!!

おブス😁

私はフットサルが好きです😆
今はできませんが💦

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦でフットサル、サッカーです⚽️
子どももサッカーです。

ママリ

うちは水泳です!子供が産まれてからは1人で行ってますが、前は夫婦で行ってました❗

私もジョギング好きで、育児の合間に旦那と交代で走ってます☺️
結婚前は、旦那と地元のマラソン大会に出たりしてました✨🏃
今はコロナや倍率などは置いといて、7年後に東京マラソンに出て、それなりのタイムで走るのが夢であり目標です☺️