※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のケチくささに腹が立ちます離婚したい、離婚したい、付き合ってる時…

旦那のケチくささに腹が立ちます
離婚したい、離婚したい、付き合ってる時から
ケチなのは分かってたけどここまでケチとは..

・指輪代クレカ通らないから現金支払いになったのはいいものの貯金足りず6万程私から借りパク
・こどもの児童手当おれのなあーっと言うほどのアホさ
・単身赴任先から子妻いる場所に帰ってくるお金(電車、飛行機代)会社から出るのにわざわざ妻に請求
・お小遣い別なのにコンビニなど行くとあーこれも買っててっと自分の欲しい物出してくる
・祭りの屋台などちゃっかり自分の分も注文
・携帯代払ってもらってるのに(義父)ちゃっかり携帯代請求

私がケチすぎるのでしょうか?
こんな旦那どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金にケチな男、一番無理です😇出世しないですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🙂
    なのになかなか離婚を切り出せないです🙂

• 3月28日

ケチと言うか、
あるだけ使ってしまうタイプじゃないですか?笑

お金を貯めることが趣味の様なうちの旦那みたいなのをケチと言うと思ってました(笑)

私はお金にきっちりした人だと思って旦那と結婚したので💦
きっちりを越してケチですがw
そう言う使いまくる旦那は無理です😂
金貯まらなさそう💦

これはケチなんでしょうか?!セコイ、金遣い荒いという印象を受けました!😱
会社からお金出てたり、義父から払ってもらってるのに請求してくるなんてありえないですね😑
ケチな人ってお金ひたすら貯めて使わないイメージです笑笑

PON

これはケチではなく、上の方がおっしゃるようにセコイと感じました。

ケチって聞くと、「目的地まで電車使わず20分以上歩く」とか「デートでカフェに入らず公園でコーヒー」とか、、、なんかそーゆー、お金を使わずに地道に貯めてるイメージです。

ちなみにご主人は請求してくる携帯代や交通費は自分に使ってしまってるのですか?それともコツコツ貯めてるのですか?使ってしまってるのであれば、セコイ+浪費家かなーと。1番タチ悪いですね💦
私なら一度夫婦でマネー会議しますかね、、、(^^)