※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮がん検診についてです。わたしは毎年子宮がん検診を受けていて、ち…

カテゴリが分からないのでその他にしましたが。。
子宮がん検診についてです。
わたしは毎年子宮がん検診を受けていて、ちょうど一年前に初めて再検査の結果になりました。
大きい病院でしか検査できないと言われ総合病院に行き、再度子宮がん検診、そしてLSHILの結果が出たので精密検査。
軽度異形成の診断を受けました。
その後3ヶ月に1度検査を続けていましたが自然治癒せずそのまんまで、前回3月に検査して先生に、1年くらい同じ結果が続いているので表面を焼いて見てもいいかもですね。(レーザー蒸散術)と言われました。
蒸散処置された方おられますか?
麻酔なしで日帰りでできる手術だと言われました。
わたしはあんまり子宮系のことで痛みを感じたことはないんですけど、蒸散処置って痛みとかどんな感じですか??
1度、痛いと言われるラミナリアを経験したのですがほぼ痛く感じなくて😫✨それは助かったんですが…
どんな感じだったか感想を聞きたいです。
酷くなってから円錐切除も怖いし、将来の妊娠にも影響が少なからずあるから避けたい…
やったらやっぱり蒸散術した方がいいのかな(。•́•̀。)💦
一体いつまで続くのか?
よく食べ、よく寝てるし免疫力が下がっているとは思っておりません…笑💧
次回の検査は7月で、それまでに蒸散処置を希望する場合、考えてまた病院に連絡です。。
悩みます。

コメント