※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

インスタみると、みんな桜見に出かけてるなー。遊具がある大きい公園と…

インスタみると、みんな桜見に出かけてるなー。遊具がある大きい公園とか、動物園とか。緊急事態宣言は解除されたし、屋外ではあるけど、電車やバスに乗って、食事もしたりするのにコロナの心配はないのかなぁ?と思ってしまう…。子供って、色んなところ触るし顔や目や口も触るし、危険だって思う私は心配性すぎるのかな?
なんだかモヤモヤ。

コメント

mari

我慢してる人はもやもやしてしまいますよね😅わかります🥲

ママリ

心配性すぎるとは思いませんが、もやもやするくらいならそういう方をミュートしたりブロックしたり見ないようにするのが精神衛生上はいいと思いますよ☺️

リサ

きちんと気を付けていれば大丈夫だと思いますよ
日本経済回さないとそっちのほうがよっぽどやばいのできちんとケアして動くのは良いと思います
3歳前ですけど子供も消毒とか手荒いの習慣普通についてませんか?
周りをみたりして理解してると思いますよ

ママリ

2歳の娘がいますが、勝手にいろんなところベタベタ触らないし、ちゃんと消毒や手洗いが習慣になってるし、マスクも付けてくれるので、そんなに心配してないです😌