※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療されてる方、経験のある方!採卵〜移植で着床に至らなかった場合、何ヶ月おきでまた採卵しましたか?

不妊治療されてる方、経験のある方!

採卵〜移植で着床に至らなかった場合、
何ヶ月おきでまた採卵しましたか?

コメント

あおい

採卵後も移植後も生理2回見送ってからなので3ヶ月おき?でした💦
沢山注射やホルモン剤使ってるので子宮を休ませる為という事でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷
    例えば、7月、10月.1月
    みたいな感じですか😊👌

ちなみに、何法で治療されていましたか??🙏

• 3月27日
  • あおい

あおい

そんな感じです!
    でも私の場合は陰性でもすぐに生理が来なくて、ホルモン剤が体から抜けるまでなのか陰性から1週間以上生理来なくて結構ズレました😥

アンダゴニスト法で治療してました😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は2つの病院で不妊治療をしてましたが、1つの病院はすぐにまた採卵周期に入れましたが、もう1つの病院は1周期休んでからでした!その病院にも寄るのかなとは思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!
    コメントありがとうございます😊

毎月出来ることもあるんですね!!
    ちなみに、何法されていたときですか??
    もう一つの病院の隔月で治療されてた時は何法でしたか??

色々と聞いちゃってすみません🙇‍♀️🙏💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初の病院は何法かはわかりませんが、クロミッドと2日に1回自己注射をして卵を育てていました!最初の病院は1周期置かず、採卵、移植していました!

そして、今回の転院先の病院で血液検査をし、OHSSになりやすい傾向があることがわかり、低刺激法で採卵に挑みました!

• 3月27日