※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

食事用の机とテーブルを探しています。インジェニュイティでは食器が置ききれないので、オススメが知りたいです。

1歳になり机とテーブルを用意してあげようと探しています。何かオススメはありますか?

主に食事用に使いたいです🌟
今はインジェニュイティを使ってますが、備え付けのテーブルだと食器を置ききれなくて困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

豆いす使ってます😊
離乳食時期は、そこにベビーザらスで買った脱着できる豆いす用のテーブルつけてましたが、今はもう普通にリビングのローテーブルで食べています。

セットより個別の方が長く使えて良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに購入したのはちょうど1歳の時で、軽いので自分で動かして好きなところで座っていました。
    でも軽いからと座っていてひっくり返ったことは一度もありませんし、座面がビニールコーティングされてるので掃除が楽です😊

• 3月27日
  • ままり

ままり

もう豆イスでいいんですね✨

そして自分で動かして座るの可愛いですね😆💓
    座面がビニールの方が汚れも拭き取りやすいですよね👍

ありがとうございました!

• 3月27日
リサ

普通の折り畳める長方形のテーブルと豆椅子です
テーブルはそこでお絵描きとかおままごととか色々できて便利です

• ままり

ままり

もう赤ちゃん用とくくりをつけないでいいんですね🙌🌸

お絵描きもいずれするようになれば、自分専用のテーブルあった方がいいですよね😆

ありがとうございました!

• 3月28日