※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

卒園アルバムのみんなの名前の所の娘の漢字間違ってるしwww今更言っても…

卒園アルバムのみんなの名前の所の娘の漢字間違ってるしwww
今更言ってももう全員もらっちゃったし、卒園しちゃったしどうしようもないよねwww
まぁ他の人は誰も気にするわけじゃないからいいか

コメント

カブトムシ大好き息子

私だったら園に言ってしまいそうです。

• コロコロ

コロコロ

一応言ったほうが良いんですかね😅
    最後のページを開いたときの衝撃はハンパなかったですけどww

• 3月28日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

せっかくの記念ですからね!

• 3月28日
🌸E.T.N.Y🌸

えー😭嫌ですね
私も園長に言ってしまいます

• コロコロ

コロコロ

保育の合間をぬって作るのも大変だとは思いますけど、えー!!って感じでした😅

• 3月28日
もんฅ ΦωΦ ฅ

まぁ、人が作ってるものだし間違いひとつもなく…は難しいかもしれないですが、よりにもよってなぜうちの子?って思っちゃいますよね💦
一生残るものだし💦
もう出来上がったものをもう一度作り直してとは言えないし泣き寝入りしかないけど釈然としませんね💦

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ちなみにうちの子も間違われやすい漢字なのでもしかしたら…があるかもしれません😂

• 3月27日
  • コロコロ

コロコロ

確かに今更しょうがないし、自分で書き直しても良いんですけど、モヤモヤしますよね

• 3月28日
マーチ

え!残念すぎますね…😭
絶対言った方がいいです💦
訂正のシール送られると思います✉

• コロコロ

コロコロ

悲しいですよね😭
    一応言って自分で訂正しちゃっても良いんですけどね

• 3月28日
マーチ

私は10年間年長組のクラス担任をしていましたが

アルバム作りは絶っっ対にミスが許されないので
何度も何度も確認して、違う先生も確認して、また違う先生も確認して、最後に自分が確認して、、ってくらい徹底します。
ミスがあったことはなかったですが写真屋さんに違う園でミスがあったことがあると聞いたことがあって
その際は園から謝罪&卒園児全員に訂正シールを配ったと聞きました。

• コロコロ

コロコロ

そうなんですね!!
    謝罪とかそういうのはして欲しいとかは全然ないですけど、やっぱり言ったほうがスッキリしますかね😅

• 3月28日
  • マーチ

マーチ

園としても絶対に知らせて欲しいと思います!是非💦

• 3月28日
コロコロ

言ったほうが良いとの事だったので保育園に伝えたらめちゃくちゃ謝られて、その部分だけ差し替え
しかもクラス全員分で、郵送とかではなく、各自園にお立ち寄り下さい的な感じで…
なんか結構おおごとになって、園にもクラスの保護者にもお手数をおかけする形になってしまったので申し訳なくなってしまいました
私が言わなれば誰にもわからずに済んだのに😅