※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももアイス
ファッション・コスメ

ファンデーションを新調しようと思っているんですが、悩んでます!あと3…

ファンデーションを新調しようと思っているんですが、悩んでます!あと3ヶ月もしたら赤ちゃんが生まれるので、肌に優しくて赤ちゃんについてしまっても大丈夫なものを試しに使ってみたいのですが、先輩ママ達何を使っていますか?おすすめを是非教えて下さい!
冬も日焼け止めは絶対塗るので、外出の際はほんの少しでもファンデーションをつけたいなと思っています。

(メイクなんかする暇ないよ!とかファンデーション塗らないよ!とかのコメントは控えていただけると助かります。。ごめんなさい。。)

コメント

黄緑子

私は何も気にせず何でも塗っちゃってましたが(笑)
ミネラルファンデが安全かと思います♡♡
INTEGRATEのミネラルファンデいいですよ♡♡

• ももアイス

ももアイス

赤ちゃんだっこすると顔が近いんで、ちょっと気になりまして。。
    インテグレートからミネラルファンデ出てるんですね!チェックしてみます♡
    ありがとうございました♡

• 8月26日
リココロ

私は妊娠を機にナチュラグラッセに化粧品を全部かえました(*^^*)

動物実験をしてないメーカーを探しており、ナチュラル志向で赤ちゃんにも大丈夫だそうです☆

日本製なので値段も高すぎません!

基本的に使い心地は良いのですが、マスカラだけは落ちやすいです( ; ; )

• ももアイス

ももアイス

ナチュラルグラッセですね!
    そうなんです、そういうコスメに惹かれますよね。
    近くの店舗に早速行ってみますー!

• 8月26日
ほのちゃんママ

マナラのBBリキッドバーがおすすめです。
繰り出し式のものなので、手が汚れない上時短でファンデができます。
成分も赤ちゃんに安心のものみたいです。

• ももアイス

ももアイス

手が汚れないっていいですね!成分も良さそうですね〜チェックしてみます!

• 8月26日
wa*

オンリーミネラルつかってます(^O^)肌に優しいのでオススメです♡

• ももアイス

ももアイス

肌に優しいの大事ですね。
    オーガニックコスメでも合わないやつは痒みやピリピリするのが嫌で。。
    オンリーミネラルもチェックしてみますー!

• 8月26日