※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
住まい

ベランダの虫対策について😂💦先日、取り込んだバスタオルに蜂がついたま…

ベランダの虫対策について😂💦
先日、取り込んだバスタオルに蜂がついたまま気づかず畳んでしまい、お風呂上がりに体を拭いていたら太ももの内側を刺されてしまいました😭私は色々アレルギーを持っているので、病院の先生から2回目刺されたら危ないから気をつけてと言われ、防虫ネットを購入しようかと検討しています…😭娘や夫が同じ目に遭うのも怖くて…😭

楽天でクチコミが良さそうなこちらを検討しているのですが、外側は覆われてるけど内側は開いてるので、内側から虫入ってこないのかな?!と不安なのですが、このようなタイプのネットを使ったことがある方いらっしゃいますでしょうか?
もし良ければ使い勝手どうだったか教えて頂きたいです😭💓

コメント

さな

すみません、写真を忘れておりました💦こちらです😂

さーちゃん

虫は賢いので少しでも隙間があればそこから入ってきます😭
我が家のバルコニーが公園に面しているせいか、バルコニーで虫に遭遇することが多くて、防虫シート(ほんとに大きいシート状のもの)を購入して、旦那が隙間なく張り巡らせてくれました😂

• さーちゃん

さーちゃん

名前同じですね❤️❤️笑

• 3月27日
  • さな

さな

コメントありがとうございます!
    ほんとだ同じ名前ですね😄💓笑

やっぱりそうですよね😭😭蜂もだけど虫が本当に無理で、今回のことがあってからトラウマになってしまいもう怖くて怖くて🥲
    防虫シートはベランダ全部覆われて外から見えないようなかんじに付けられたのですか?🥺その後虫は来なくなりましたか?😂✨

• 3月27日
  • さーちゃん

さーちゃん

あたしも虫だけはほんっっっとに無理です!なので結婚相手の条件の1番目は「虫が平気な人」でした😂

風は入ってくる感じなので全く見えないって訳じゃないですが、全部を覆っています!
    何回か虫入ってたんですけど、それはめちゃくちゃ風が強かった日にシートの一部がはずれてしまってたとか、こんなところに隙間あったのか!とか、原因がはっきりしてたので、そのみつけた隙間を塞いだら入ってこなくなりました😂

暖かくなってきてまた虫も増えてくるだろうし、この冬の間でまた隙間できてしまってないか確認しなきゃです😭💦

• 3月27日
  • さーちゃん

さーちゃん

うちはケチって自分でつけましたが、もしかしたらつけてくれる業者とかありそうですよね😂完璧に塞ぎたいなら業者に頼ってもいいかもです!

• 3月27日
  • さな

さな

それなら旦那さんかなり頼りになりますね🥰🥰
    なるほど!!めちゃくちゃ風強い日とか以外はそれでいけそうな感じですね!防虫シート検討してみます❤️
    業者さんに頼むのが一番効果ありそうですが、一度夫に相談してみようと思います🥰
    ありがとうございました(o^^o)💕

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

これは虫対策なんですか?目隠しでは?

• さな

さな

コメントありがとうございます!
    楽天で洗濯物 虫 で検索したら出てきたので、虫にいいのかなぁ?と思ってました😂💦やっぱり虫には意味なさそうですよね😰

• 3月27日