※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供が3人になるので新しく車を購入しようと思ってます!現在VOXYと軽自…

子供が3人になるので新しく車を購入しようと思ってます!

現在VOXYと軽自動車の2台持ちです。
軽自動車に子供3人はキツイので、
ルーミーを検討中ですが、
子供3人いて乗られてる方いますか??
やはり少し狭いですかね🤣🤣

主に通勤と保育園の送迎に利用する予定です。
土日のお出かけはVOXYなので、
保育園の荷物と買い物したときの荷物が乗れば
問題ないです。

フレアワゴンカスタムで走行距離が9000キロ、
来年の4月に初めての車検があります。
車をぶつけられて助手席側のドアと左の後部座席側の
スライドドアを交換してます。
下取りが96万でしたが、こんなものでしょうか??
ちなみにトヨタで査定してもらいました。

ルーミーカスタムGで、
パールホワイト、
9インチのナビと後部座席にテレビ、
ETCと前と後ろにドライブレコーダー、
スペアのタイヤと
運転席と助手席にシートヒーター、
あとは点検のオプションみたいなやつつけてます(笑)

つけたいオプションすべてつけて300万で、
下取り価格と値引きで160万になりました。
これはお買い得なんでしょうか😂😂


コメント

ママリ

下取りだから96万かもしれませんが、私ならビッグモーターに持って行って、買取ならいくら?って聞きますね🤔それでもし買取のが高ければ、トヨタの営業マンに買取だったらいくらだったので、もう少し頑張れない?って聞きます😂
それかコーティングつけてって言いますかね😃

  • ままり

    ままり

    コーティングとナンバーの前後のカバー?とJAF1年間はサービスでタダでつけてもらってます!🥰
    決算が3月末までで、残り数日で他のところに持っていく時間もないのでどうしようかな〜と思ってました😂少しでも高く売りたい気持ちもありますが、値引きも割としてくれてると思うので質問してみました!(笑)

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    じゃあ結構頑張られてるような🤔でも高く売りたい気持ちわかります😂私は後悔したくないので無理矢理持っていく時間作るタイプです😂
    ちなみに子ども3人でヴォクシー乗ってます😆キャプテンシートタイプですが、ベビーカー2台載せたらパツパツです🤣

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    子供3人でもVOXY狭いんですねー🤣🤣
    うちのこベビーカー2人とも拒否でずーっと玄関に置きっぱなしです(笑)次の子が乗ってくれたとしても1台だけなのですが余裕ありますか?😟

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    うちは2列目にチャイルドシートとジュニアシート載せて、3列目右側は畳んだままで、左側に1番上の子なんですけど、その左側の席の後ろのスペースにA型ベビーカー載せれてます🙆🏻‍♀️ちょうどシートとバッグドアの隙間?にぴったりなので、ガタガタ音せず運転できて快適です😊
    右側はうちはエアバギー載せてますが、おろしたら結構広いスペースになり、余裕ありますよ😄

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    うちも3人になったら同じ配置にしようと思ってました〜!😆
    スペースに余裕あるんですね!買い物行くと沢山買っちゃうので良かったです🥰🥰

    • 3月27日
deleted user

カスタムでは無いですが、
トール 特別仕様車
ブラック
両側スライドドア
シートヒーター
9インチナビ
パノラマビュー
バックカメラ
後部座席テーブル付
ETC
記憶の中のオプションですがこれで200万でした☺️
ダイハツで購入したので、用品10万プレゼントついてたので、ナビに使用しました!
下取り含め160万で購入です☺️

  • ままり

    ままり

    うわー安いですねー😂😂
    うちとほぼぼぼおなじオプション(笑)
    じゃあうちは安くはないってことですかね、、😥(笑)

    • 3月27日
ねこ

だいぶ、頑張って値引きされてると思いますよ✨下取りの車も距離が少ないのもあって結構金額ついてますし😊

  • ままり

    ままり

    頑張ってくれてるんですね😆
    下取りぶっちゃけもう少し値段つくと思ってたのですがこんなものなんですね😂(笑)
    旦那はこんなもんやろ〜安いと思うけど〜って言ってました(笑)背中押されたので買おうと思います!回答ありがとうございました🥰

    • 3月27日